So-net無料ブログ作成

平野美宇は凄い!!

1年ちょっと前に全く同じタイトルの記事を書いた身としては本当にうれしい限りです。

平野美宇選手(17)が、卓球アジア選手権女子単優勝を、世界ランク1・2・5位の中国選手を3タテして達成―それも完全アウェーの敵地で―したニュースはお聞き及びのことと思います。

平野選手といえば、これまで「みう・みまのリオ五輪に出場出来なかった方」という扱いさえされて来た訳ですが、そのどん底があったからこその今回の快挙といういい方は、個人的には好みではありませんが、紛れもない事実でアルことは認めざるを得ません。

屈辱をバネにして飛躍する、口でいうのは簡単ですが、それを実現するのは並や大抵のことではありません。

努力は必ず報われる…訳がないじゃないですか!

世間では早くも「東京五輪の金メダル候補」扱いといった掌返しが起こっていますが、持ち前の強気と明るいキャラで受け流してくれることを願っています、いや、彼女なら大丈夫だとは思っていますが(笑)。
メッセージを送る