So-net無料ブログ作成
検索選択

福留孝介40歳

去る8月9日(水)、今年2度目の東京ドームへ行って参りました(前回は能見さん先発で負け)。

この日、2塁打2本3塁打1本の大活躍だった福留選手、特に9回表の3塁打は起死回生の同点打であっただけでなく、もしも3塁まで進んでいなかったらその後のロジャースの決勝犠飛もなかった訳で…

案の定、その激走が祟って翌日・翌々日は休養日となってしまいましたが(笑)。

嘘です、今年のタイガース、福留選手の身体には本当に気を遣っていて積極的に休養日を設けているのです。

その休養日明け、12日(土)の横浜戦は同点打、決勝本塁打(通算250号)と全打点を叩き出すこれぞまさに福留デー、勝ち星こそ挙げられませんでしたが能見投手久々の(本当に!)粘投に報いる大活躍でした。

ちなみに上記2日でサイクル安打を達成した…なんてことは、誰一人考えてすらいませんよね、もちろん、御本人も!!

nice!(45)  コメント(6) 

nice! 45

コメント 6

ナビパ

福留孝介 親孝行の孝に介護の介
資本となる自分を労って大活躍
プロとしての良いお手本です。^ ^b
by ナビパ (2017-08-15 08:42) 

Baldhead1010

福留・・・私の知ってるお人は、我が郷土出身の有名なアナウンサーぐらいのものです^^;
by Baldhead1010 (2017-08-16 04:51) 

SpeedBird

おじさんが活躍すると元気が出ます。

by SpeedBird (2017-08-16 13:44) 

トモミ

*ナビパさん…気づきませんでした(笑)、上手過ぎです!!

by トモミ (2017-08-22 07:16) 

トモミ

*Baldhead1010さん…そうでしたか、あの方は高知出身でしたか、最近、お見かけしませんが。
by トモミ (2017-08-22 07:17) 

トモミ

*SpeedBirdさん…まさに、まさに!
by トモミ (2017-08-22 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る