So-net無料ブログ作成

炎の連敗ストッパー

この7月、スワローズとドラゴンズの連敗を見事に止めてしまったのはいずれも我等が能見さんでした。

個人的にも、今年観戦した3試合、これまで1勝2敗の2敗とも能見さんが負け投手でした(泣)。

正直、今までさんざんいい思いもさせて貰ったエースを責める気持ちは全くありません!

例えば、実際に球場で見た7月22日のスワローズ戦などは、3番に起用した中谷にバントなんか命ずるアホな采配こそが直接の敗因であったと確信しています(実はこれが一番いいたかったことだったりする)。

しかしながら、投げる度に投球内容が悪くなって来ているのは誰の目にも明らかです。

能見さんには、ここらで一度、何らかの気分転換が必要なのではないでしょうか?

自分本位の話で恐縮ですが、今季、あと3試合分のチケットを既に入手しています。

せめて五分には戻して欲しいですし、その為にも能見さんの復活が待たれるのはいうまでもありません!!

nice!(49)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 6

ナビパ

残された観戦で良いシーンと出会えると良いですね。^ ^b
府中郷土の森公園の駐車場は無料で道を挟んで隣接していてありがたいことです。^ ^b
by ナビパ (2017-08-02 17:14) 

OJJ

能見は必ず復活しまっせ~ここまでのいぶし銀の野球人生、このまま散ってなるものですか、土壇場でヒト花もフタ花も咲かせまっせ!
ヒョウゴスラビア日本海側出身のど根性を・・乞うご期待!
by OJJ (2017-08-02 21:57) 

Baldhead1010

セリーグもパリーグもどこがどうなっているのか・・・^^;
by Baldhead1010 (2017-08-03 05:28) 

トモミ

*ナビパさん…郷土の森公園、是非、行ってみます!!話変わって、まずは明後日の東京ドームです、果たして(笑)?
by トモミ (2017-08-07 14:30) 

トモミ

*OJJさん…大いなるヒョウゴ愛、伝わりました(笑)!期待してますとも!!
by トモミ (2017-08-07 14:31) 

トモミ

*Baldhead1010さん…いいんです、野球だってことだけでも御理解いただければ(笑)!取り敢えず明日からは夏の甲子園です。台風は大事なかったですか?
by トモミ (2017-08-07 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る