So-net無料ブログ作成

ハリルJ、W杯出場へ大きく前進…

したのは紛れもない事実ですが(グループB首位浮上)。

新星久保裕也の急成長・大活躍に加え、香川・岡崎も健在振りをアピール、更にはGK川島の完全復活と並べ立てればいいことばかり!

…なんて浮かれられたら、幸せですよね(苦笑)。

そもそも、「ダントツの最下位相手にGKが目立つ試合してどうするんだ!!」って話です。

個人的には元フロンターレの川島のスーパーセーブは見ていて本当にうれしいです。W杯予選は結果が全て、これも間違いなく正論です。でもね…

まぁまずはどんな形でもとにかく予選を突破しなければお話にならない訳ですが、そして、今後、油断などある訳はないと信じてはいますが、前途はまだまだ多難といわざるを得ないと思っているのは私だけではないでしょう?

nice!(49)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 12

ナビパ

出来れば1位でWCへコマを進めてもらいたいです。^^b
by ナビパ (2017-03-29 12:57) 

okko

サッカーですよね、ワタシ、疎いんです。下のKOに合格した孫息子は、サッカーをやるために生まれてきたような子です。高校でも・・・・すでに日吉のサッカーグラウンドで、練習しているようですよ。
by okko (2017-03-29 16:23) 

Loby

今回は男子はどこまで行けるかな…?
外国の目から見ると、まだ弱すぎる日本チームです^^;

by Loby (2017-03-31 22:57) 

Baldhead1010

サッカーも野球も始まりましたね^^

昔はナイター見ながらビールをやっていましたが、この頃はTVをほとんど見ません。
ニュースも夜の7時から半時間だけです。
by Baldhead1010 (2017-04-01 16:44) 

OJJ

シンジ2人が大活躍だそうで・・・信じられない。ま、ガンバレ!!
by OJJ (2017-04-01 18:08) 

きゅんぱち

OJJサン…↑…アッハハハ。

by きゅんぱち (2017-04-02 13:46) 

トモミ

*ナビパさん…おっしゃる通りです!っていうか、それ以外ないでしょう(笑)。
by トモミ (2017-04-03 18:26) 

トモミ

*okkoさん…日吉のグランド、見に行きましょうか(笑)!!
by トモミ (2017-04-03 18:27) 

トモミ

*Lobyさん…ですよね!ブラジルの方にいわれると反論の余地が全く(笑)ございません。
by トモミ (2017-04-03 18:28) 

トモミ

*Baldhead1010さん…こちらは相変わらずTVよく見てますねぇ、我ながら困ったものとは思いますが。
by トモミ (2017-04-03 18:30) 

トモミ

*OJJさん…きゅんぱち師匠が突っ込まれるまで分かってなかった私です(笑)。
by トモミ (2017-04-03 18:32) 

トモミ

*きゅんぱっつぁん…nice突っ込み!!
by トモミ (2017-04-03 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る