So-net無料ブログ作成
検索選択

「ジェラテリア・ラ・ナポリ四谷店」閉店!

四谷店閉店、と書きました(↑)が店員さんに直接聞いたところ現在四谷店しかないそうで…

慶應病院から徒歩圏の同店は、私が大学在学中から愛用して来たイタリアンジェラートのお店。

2月に行ったときには何もなかったのに昨日行ったら入口にタイトル通りの「張り紙」が。

ネットで調べると「同時にオンラインショップも休止」ということで大丈夫なんだろうか、親会社の(株)ナポリアイスクリーム?

何であれ、最近も月一位はアイスを食べる為だけにわざわざ車で乗りつけて来た私(←バカ)としてはあまりのショックに言葉を失いそうです。

昨日も次から次へとお客さん来てたんですけどね、最近、値上げも続いてたし、採算が急激に悪化でもしたのでしょうか?

取り敢えず、閉店前の3月中に行けるだけ行こうとは思っているのですが。

誰か、事情を知っている方がいらしたら教えていただきたいです、真剣に!!

それほど好きでした、なくならないで欲しいです、今更どうしようもないのでしょうが…
nice!(50)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 11

ナビパ

大のお気に入りのお店がなくなるのは寂しすぎます。
特に食関係は。。。
by ナビパ (2017-03-07 07:11) 

okko

ナポリアイスクリーム、懐かしいです。ずいぶん寿命が長かったのに。
競争が激しいのでしょうかねぇ。
by okko (2017-03-07 15:36) 

Baldhead1010

月の撮影。
三脚にセットして、isoは2,000、ssは2秒です。
ピクセル等倍でははやり像が流れています。
by Baldhead1010 (2017-03-08 12:57) 

Baldhead1010

失礼しました。
↑ はお月様の方で、M4はiso8,000、ssは2.5秒でした。
同じく、ピクセル等倍は像が流れています。
もう少し明るく写すのには、赤道儀が要りますね。
by Baldhead1010 (2017-03-08 13:39) 

Loby

トモミさん、かなりこだわる方なんですね...
まあ、それだけの価値があるということなんでしょうけど。
私はかなりフレキシブルなので、シビックじゃなかったら
カローラでもいい人間です。
でも、次回はシビックを買いたい!
by Loby (2017-03-10 21:44) 

OJJ

タイトルを声に出してみて舌を噛んだのでコメント省略します~
by OJJ (2017-03-12 11:22) 

トモミ

*ナビパさん…実は、こういう経験、多いんですよ!まさに食関係ばかり!!悲しいです(泣)。
by トモミ (2017-03-13 18:37) 

トモミ

*okkoさん…名門なんですけどねぇ。森永の資本も入っていたと記憶しているのですが。しくしくしくしく…
by トモミ (2017-03-13 18:39) 

トモミ

*Baldhead1010さん…この位なら赤道儀なしで、充分、撮影出来るんですね!!
by トモミ (2017-03-13 18:41) 

トモミ

*Lobyさん…それほどでもないと思うのですが(笑)。そういえば、まさに今朝、ディーラーさんからSTIsport今週末納車可能と連絡が来ました!
by トモミ (2017-03-13 18:46) 

トモミ

*OJJさぁ~ん(笑)!!
by トモミ (2017-03-13 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る