So-net無料ブログ作成

錦織圭、準決はまたもユニクロ決戦!

いやはや、本当に凄いです、錦織圭。

そもそも比較すること自体どうかと思いますが(笑)、自身の矮小さに絶望的な気持ちにさえなります。

ラジオでいっていたのですが、このATPファイナルって第1回は日本で開催されたそうですね?コンセプトとしてはサッカーのトヨタカップみたいなものだったのでしょうか、それだけではないにしても間違いなくジャパンマネーをも当て込んだ。

その大舞台に、日本人としてどころかアジア(国籍)人として初めて立っただけでなく、見事、予選リーグを勝ち抜けベスト4に進出したことは、いくら褒めても褒め足りないということはないまさに快挙といえましょう。

続く準決勝は準優勝した全米と同じくジョコビッチとのユニクロ対決。室内では無敵の強さを誇るジョコビッチですが、なにしろ、全米では錦織が勝ったというのもまた事実。本日深夜から未明にかけて行われるこの世紀の一戦、TV朝日系は急遽地上波での生中継を決定したそうですが、果たして…

アギーレジャパン?日米野球?見ました(もしくは見てます)がそれが何か(笑)??
nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 10

きゅんぱち

 最後の一文に、土曜の午前中から大ウケしてしまいましたぁ。
(^O^)
by きゅんぱち (2014-11-15 10:36) 

Baldhead1010

錦織君、はやり素晴らしい力が素晴らしいコーチによって導き出されましたね。

何事も先達の善し悪しですか・・・。
by Baldhead1010 (2014-11-15 15:14) 

SpeedBird

普通は錦織モデルとかタイムリーに?大々的に宣伝発売されそうなところですが、なかなかそうしないところも戦略でしょうかね???

by SpeedBird (2014-11-15 22:21) 

okko

ワンセットは取ったから、言うことありません。強くなったなぁ~~!!
やっぱりトップはジョコでしょうね。

いえ、ウチも見てました。「あちらさんは奥さん連れて観光気分出来ているから、いい加減なプレーをしている」張本クンのご意見でしたが・・・・
そんなもんですかね。
by okko (2014-11-16 15:29) 

sakugii

いつもご訪問とniceありがとうございます^^
錦織選手は見ていて気持ちいいですね
驕る事なくこのまま成長していって欲しいです・・・
チャンコーチが居るから大丈夫か!(笑)
by sakugii (2014-11-19 13:26) 

トモミ

*きゅんぱっつぁん…ははは(笑)!ウケていただけたのならこんなにうれしいことはございません。
by トモミ (2014-11-23 22:30) 

トモミ

*Baldhead1010さん…さすが松岡修造(大爆笑)!冗談はさておき、マイケル・チャンって本当〜に偉大な方だったのですね、今更ながら。
by トモミ (2014-11-23 22:33) 

トモミ

*SpeedBirdさん…う〜ん、わかりません(笑)。どうなんだろ、実際?
by トモミ (2014-11-23 22:35) 

トモミ

*okkoさん…おっしゃる通り、充分、ですよ、本人は不満でしょうが。もちろん、不満じゃなきゃ困りますしね!野球は…今はいいや(笑)。
by トモミ (2014-11-23 22:36) 

トモミ

*sakugiiさん…こちらこそ、有難うございます。マイケル・チャンの凄さは想像を超えていました。来期にも期待大ですね!!
by トモミ (2014-11-23 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る